您现在的位置是:情深义重网 > 休闲
ブランコに乗る小さな猿
情深义重网2024-11-08 20:52:26【休闲】7人已围观
简介時間: 2012-08-24 21:28 出典: 不明 著者: 物語を語るのが大好きです クリック数: 回。 猿山には小さな猿がいます。 彼は賢くて活発ですが、他人をからかうのが大好きなので、みんな
彼はブランコを高く振り上げました。ブランコさなブランコを振りながら、に乗彼は歌を作り、ブランコさなこう歌いました。「隻眼の龍よ、灯籠を灯してください。西しか見えず、東は見えません。」 隻眼の猿はとても怒って逃げてしまいました。 「へへ」と小猿は誇らしげに笑った。
この時、足の不自由な猿がこちらを歩いていました。子猿は歌いました:
「足が不自由なポール、足が不自由なポール、片足が長くて、もう一方の足が短い。」
足の不自由な猿は彼を睨みつけ、振り向いて怒りながら立ち去りました、「クスクス」と子猿はとても笑いました彼は息切れしていたとのこと。
子猿はブランコに乗り、目を瞬きさせて周りを見回していました。おい、せむしの老猿が木に座って子供を引っ掻いていた。
「せむし、ラクダみたいに、背中に大きな塊を背負って。」
せむしの老猿は彼を無視して、ただ振り返った。 「はは」と彼に背を向けると、子猿はさらに嬉しそうに笑った。
ふー!小猿は喜び勇んで踊りながらブランコから落ちました。 「痛い、痛い――」小猿は地面を転がって痛みを感じていました。
小猿の鳴き声を聞いて、せむしの年老いた猿が走ってきました。片目の猿や足の悪い猿も同様でした。彼らはその子猿を抱き上げて見てみると、足が折れていました。せむしの老猿は骨を整えるのに忙しく、足の不自由な猿は添え木をし、片目の猿は包帯を巻いた。しばらくすると、子猿は地面を歩くことができるようになりました。自分も足が不自由になるとは思いもしませんでした。彼は悲しそうに泣きました。
「子猿、どうしたの?」とせむしの年老いた猿が尋ねました。
「私の足は障害があるのに、他の人は私を笑うでしょう。」
「どうしてそうなるの?今は以前よりもあなたのことを気にしなくなったの?」心 悔しさと恥ずかしさ…
很赞哦!(1639)
相关文章
- ディープビデオ
- 診断と治療のレベルがまた向上しました!全国希少疾患診断・治療連携ネットワークには419の病院が参加
- テーマ展「家族と国家の500年 - 中国の伝統的な家族系譜の精神的表現」が間もなく開催されます
- 人魚の物語
- 望江県雅潭鎮格林村:和美村を「清掃」して新たな姿を取り戻すためにあらゆる努力が払われている
- 騙す大きな悪いオオカミ
- Tian Qinxinのミュージカルドラマ「Being Called・Dunhuang」の主要クリエイターが集まり、リハーサルを開始
- 2024年9月の累計興行収入は10億を超える TOP3はどれを見ましたか?
- ヨーロッパ選手権・メモ | 大会で残った「配当金」をどう食べるか?
- フライングボックス
热门文章
站长推荐
友情链接
- 北京西部の百花山の下で、紅葉が星空と焚き火と出会う — 北京ニュース
- 新しい船に乗り込むと、国民は「すごい!」と称賛した午前中は人民海軍創立75周年記念式典が開催された
- 国家治水総局は治水緊急対応をレベル3に引き上げ、広東省の堤防点検を支援するための機材を派遣した
- 美しい風景、香り豊かな本、上海初の24時間公園図書館 - 和平学院が開校
- 中国文化ツアー丨何千年もの間、西部地域を旅し、新疆博物館に来て調べてみませんか→
- 広い心を持ち、誠実に国に奉仕する——国家名誉称号「人民教育者」を受賞した黄丹念さん
- 陳雲紀念館で書籍市が開幕
- 北京市海淀区は、組織規律訓練違反の疑いのある2件の捜査と処理を報告した
- ???????????????
- 強いコミュニティを築き、中国はひとつの家族|キルギスの若者たちが情熱的に火の踊りを踊る